【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【番外編1】

【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【番外編1】

別の動画編集の気分転換でつくってみたこんばんは。仮名:歴史好きな人です。今回は番外編ということで、不知火ストラクをベースにして遊んでいきます。変更点はそれ以外ありませんので、ごゆっくり見ていって下さい。いいねには、前回の広告者の皆様の動画から独断と偏見で選んだおすすめを載せておきます。説明回→ sm41666608 part1→ sm41668956 ↓入手カードたち(最新回のネタバレあり)↓ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JauzXAGIj_APmtMmVbAGmiJwqGr8PvR9gf_4NLbCwNA/edit?usp=sharing レギュレーション・初期デッキで対人戦に潜る。・1勝するごとにマスターパック1枚開封→そこから入れ替え可能。なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」( sm41539256 )に影響された動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42063802