のヮの>プロデューサーさん、昇格戦ですよ!昇格戦!いつもより更にgdgdですが温かい目で見てやってください。また色々思ったことをコメントして下さると助かります。コメントは随分参考にさせて頂いてます。馬はやはり苦手です。でも爺は壊れだと思う。【デッキ】SR春華さん・LE夏侯淵・R魏延・UC黄忠・Rホウ統・GC荀攸 sm4190336 ←前回 次回→ sm4233696 mylist/7766187
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4206406