【三国志大戦】わた、春華さんを使って太尉を目指す【その4】

【三国志大戦】わた、春華さんを使って太尉を目指す【その4】

のヮの>プロデューサーさん、昇格戦ですよ!昇格戦!いつもより更にgdgdですが温かい目で見てやってください。また色々思ったことをコメントして下さると助かります。コメントは随分参考にさせて頂いてます。馬はやはり苦手です。でも爺は壊れだと思う。【デッキ】SR春華さん・LE夏侯淵・R魏延・UC黄忠・Rホウ統・GC荀攸  sm4190336 ←前回 次回→ sm4233696   mylist/7766187

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4206406