UTAU音源を録ってみました。楽しかったです。何か不備あれば教えてください。配布しているところ(Booth) https://cibel.booth.pm/items/4682492ust 配布元かたつむり観光客 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40269926 御本家Mili https://www.youtube.com/@ProjectMili それ以外しべる(さかな) https://twitter.com/Cibel_rainy 素晴らしいメドレーでした。好きな曲のメドレー…!英語歌詞のせいか、連続音→単独音に変換する際にアホみたいに手を加えなければいけなかったのですが、楽しかったです。初めて真面目に調声したのですがそれも楽しかったです。ただ単独音で英語は難しいですね…。というかフラグで遊びすぎてmoresamplerのフラグ紹介みたいになってしまいました雨音シラベ一音階の単独音です。OREMO付属の録音リストで録りました。ついでに母音+息もあります。未設定ながら、吸/吐の音も入ってます。初めて作った自音源で、完成させることを優先しましたので細かいところには目をつぶっていただけると助かります。使用エンジン:moresamplerカワイイからもりさんって呼んでる。正直手放せない。Youtube https://youtu.be/xaJZzrkHL6c