友達がヴルカヌスを買ったのでさっそく対戦してみました。機体の性能がほとんど同じなのでやたら苦戦しましたorz ック・・・初心者相手に苦戦するとは、、、、【注意】容量を減らすためビットレートをやたら低くしました。特に音声を。なので画質、音質ともに過去最低(?)です。【追記】自機:グルント(機動性、攻撃力が優秀だが若干装甲がやわらかい。 敵機:マーク(機動性があるが攻撃力と装甲は低い ※これはうp主の勝手な推測です。 mylist/7720296
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4206791