このシリーズは普段使わないカードで遊んでみた記録です。大それたもんじゃありません簡易メンテは5対5のバランスが終盤まで崩れないようにという狙いですね。5機だと再出撃待機時間がえらく長くなりますから。見た目は地味ですが、実際に対戦をしてみると意外と面白いんですよ。-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-母艦最強ゲーになっちゃうとアレなのでルール決めてます・母艦は隅固定で移動・攻撃不可、ただし補給は可・母艦への攻撃不可、ただし補給中の攻撃は可2008/03/15 録画■ うp主視点 ■■ 於・店内対戦 ■【up動画一覧: mylist/4008071 】-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-