夜の魔法大会、ハードも安定してきたので早速動画化!4回戦までは共通なので割愛します。【5回戦フェモン】→阿修羅は無対策で80K~150Kくらい?念鎧なら安心です。【6回戦黒魔】→キリングフィールドは固定100Kダメ、念鎧で25Kに軽減できます。サイキックはメイルで完封。【7回戦レチェニエ】→レイジェネ対策の聖鎧と、サイキック対策にメイルストーム。【8回戦ジュー】→4色ボルト対策に理想はGOS。私は持ってないので火鎧とビジョウ挿しグロトで代用してます。【9回戦カナビアン】→塩酸対策に念鎧、火ボルトも痛いので火耐性肩推奨。サイキックはメイル(略)【10回戦ディワイ】→火ボルト対策と、EQ・サイキック対策にメイル。たまにガンバンで消されるので注視しておきましょう。ノーマル同様、メイルストームでかなり封殺できるのが良いですね!アビチェの職特性が活きる良いMDだと思います(^ー^)v【他のRO投稿動画】 mylist/68672354