大好きな曲を我が家のIA様に歌ってもらいました。Working Girl、懐かしい映画です。Hotelも良かったなぁ、、。古き良き時代になりつつあるのかもしれませんね。ドラム系リズム隊、楽譜ないので感覚で自作してます。間奏も、楽譜ないので自作してます。なんか違う、、と思った方、、、お許しを。そして、時間を費やしモーションを作成くださる職人の方々、いつも視聴してくれている方々へ感謝を!Music : Let the River Run(Covered by IA)作詞・作曲 : Carly SimonModel : IAx改v1.5/mqdl様/まお様/1st Place Co.,Ltd.Motion : baby lights / 盗賊@つばきP様(一部改変) Blue Star/P.I.P様Stage : 砂時計/とりそば様Sky dome : 怪獣対若大将P様Advisering support : elfenbein様 Photos : TOS/V RECamera : TOS/V REEDIT : TOS/V REArrange : TOS/V RELip Motion : TOS/V RESoftware : Cubase 12 / CeVio AI (IA) / MMD / EDIUS X Pro Hardware : TOS/V 8