こんにちは、warajiです。趣味でDTMをしているものです。今回は今年のハロウィンに向けて作った曲をお送りします。結局今年のハロウィンには間に合わなかったんですが、来年は来年で新しいの作ると思うので載せちゃます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42070922