【2人実況】アドコレが待ちきれない二人の対戦記録 Part3【ロックマンエグゼ6】

【2人実況】アドコレが待ちきれない二人の対戦記録 Part3【ロックマンエグゼ6】

【ロックマンエグゼ6】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回もブレインとロックマンエグゼ6の対戦をやっていくぞ!アドコレまで我慢できないからやっちゃうぜ!(ブレインとはアドコレが発表される前から定期的に対戦している)エンジョイしながらやっているので楽しい雰囲気が伝わればなぁとアドコレ早くやりてぇ(´Д`)今回も視点はブレインですプレイヤーアイブラック(ファルザーの方)ブレイン (グレイガの方)マイリスト→  mylist/75029734 次→      sm42078319 実況Part1マイリスト→  mylist/72992013 ■Twitter https://twitter.com/EyeBlack2525 ■Youtube https://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42074145