【初見実況】苦手要素しかないBIOHAZARD RE:4【Part17】

【初見実況】苦手要素しかないBIOHAZARD RE:4【Part17】

はじめに!※上手いプレイはできない人です※カメラ操作が下手なので画面酔いに注意して下さい※突然叫びますので、ご注意ください******************ショットガンで倒しちゃったけど会話も最後まで聞きたかったな...ちなみに後2Partぐらいで終わります!マイリスト mylist/74926706 Part16: sm42072044 Part18: sm42084730

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42080951