kz氏の「ファインダー」のオーケストラアレンジです。ミクも歌います。この曲を交響曲でやったらどうなるんだろという個人的な好奇心でやってみました。アレンジとか耳コピとかほぼ初挑戦だったんですが結構楽しんで出来ました。この動画を公開する事を快諾してくれたkzさんありがとうございました!。原曲はこちら→ sm1952223 。オーケストラなので音量大きめで聴いてもらえるとありがたいです。 mylist/4940748
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4208245