季節は春になりましたね、メテオです。四作品目です。Twitter:(@meteor_vocalo)音源: https://piapro.jp/meteor_vocalo 音楽・演出:メテオ https://twitter.com/meteor_vocalo 絵 :ユユカイナコ https://twitter.com/yuyukainaco_ 歌詞私は 何故ここに 生まれてきたのだろうどうして 普通に 生きていけないのだろう教えて後ろ指刺されたあの日から嫌な毎日「明日よ来ないで」と本気で願っていたららら私にできることって何だろう長い筒そっと覗き美しい世界探すあなたに言われた「ありがとう」の言葉私の心が震えた瞬間掃除 洗濯 料理 私にできること何でもやるよ あなたに「綺麗だね」と言われたくてメイクもしてみたあなたの喜ぶ顔見るために今日も生きていく あなたと出会えたあの日から毎日が楽しい「明日よ早く来て」と寝る前に思っていたラララ今日はお天気 どこかへ行こう晴れた日は外で散歩しようあなたと笑える幸せな日々あなたを見付けたガリガリレイレイに感謝してるあなたに言われた「可愛い」の言葉私の胸にしまって今日も生きていくあなたのための是強の乙女になれたかなあなたに伝える「好き」の気持ちを心にしまっている私は偉いでしょ?いや本当は怖いだけなの 雨上がりの空はいつでも眩しくて大きな虹がかかる水たまりに映るあなたの顔嬉しそうあなたに言われた「私に力貸して」という言葉人に生まれて初めて求められて嬉しかったこの気持ちあなたに伝えたいでも気持ち伝えたら全て壊れそうで怖いよ。 我慢したよ?今日くらいそっと手をつないでもいいよね?