この日はジャック・オ・欄たんさんの24時間ラジオがあって、その合間にプレイしているので度々その話をしています。入力レベルを確認したら実況用に買ったデスク置きマイクで録音するよりもMacBookの内蔵マイクでした方がよく声が入ることが発覚。前回までより少し実況者の声が聞き取り易いかと。ってか、マイクそんなに安くなかったんだぜ…orz part3[ sm4200259 ]⇔part5[ sm4209342 ]マイリス mylist/6403851
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4208761