【歌ってみた】CH4NGE(原キー&一発)/アスコルビン

【歌ってみた】CH4NGE(原キー&一発)/アスコルビン

椅子から舞台へ今回 CH4NGE を歌わせていただきました。☆本家様: https://www.youtube.com/watch?v=LbO4pg_LHUI- Giga - https://twitter.com/GigaMozuku- q*Left - https://twitter.com/q_Left- ろるあ / □□□□□ - https://twitter.com/Rolua_N- 筆者 - https://twitter.com/ohissya- お菊 - https://twitter.com/__Lizel ☆使った音源: https://www.dropbox.com/s/fmpnsw689xte0vr/CH4NGE-%20Instrumental.wav?dl=0 ☆ミックス:わし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42089433