[FEエンゲージ]2周目の有料DLCなしルナティック 7章[ゆっくり実況]

[FEエンゲージ]2周目の有料DLCなしルナティック 7章[ゆっくり実況]

初見はどこに落とし穴があるのかと疑っていました。(テリウス並感)----------8<----------概要:有料DLC(エキスパンションパス)を使わずにルナティックを普通に攻略する、2周目プレイ動画です。ほぼ戦闘パートのみでシナリオや作業等はカットします。たまに解説が入ります。戦闘会話は取れる所まで。ネタバレは有ります。Ver1.3.0です。成長方式がバグでランダムになっています。自己ルール:・有料DLCコンテンツ(エキスパンションパス特典)は使わない、アイテムや金銭を受け取っても使用しない・通信要素(主に戦闘マップ上の黄色マスと紫色マス)は無し・無料アップデート要素(アイテムや井戸等)は使います・同兵種は2人まで採用とします----------8<----------タイトル:ファイアーエムブレム エンゲージ機種:Nintendo Switch前(ジャン外伝): sm42067153  次(8章): sm42110125 FEエンゲージなしルナ:series/396568Twitter(生存確認用): https://twitter.com/mofugashi6262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42089798