こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。今回はてにをはさん作曲の「ザムザ」を歌ってみました。聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_本家様: sm42047041 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------歌/mix:emem。前回の歌ってみた: sm42067197 ちゃっかり新曲を作りました: sm42037029 Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara