【RTA】ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団:Normal【5:23:47】Part3

【RTA】ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団:Normal【5:23:47】Part3

簡易コメ返しQ.何!?アラバスタと言えば花崗岩の事ではないのか!?(うろ覚え)A.雪花石の事ですよQ.親だったら1でも妥協してたA.1だけどまあいいや(幻聴) 正直1でも問題なかった事は編集中に判明しましたQ.性獣ムゥもう許せるゾオイ!A.だめですQ.サワーハニーほんとひで シロイハナほんとひでA.ひでQ.チョコドングリと株券はクリア後だっけ?あれはマジでブン投げそうになったわA.間違えて株券売ってません?自力入手は1枚あれば後は依頼で揃いますよ(なおドングリ)Q.お魚とお馬さんがクッソ強かった記憶 ベルムドンが強すぎるA.そこなんだよなぁ....本編流用データでは勝てませんでしたので前回の広告者様四暗刻 さん エックス さん よし さん ベットン さん かなぎ さん パラゴン さん 音沙汰無し さん kid824314 さん はしなぎ さん ばなな さん DF4B2 さん しゃくれーん さん y.y さん ミヤジー さん reseple さん すい さん 坂東ディー さん 井之頭五郎 さん はすきーはすきー さん oak さん nanana さん ぁぷた さん 道端 さん ああああああ さん ワディ さん広告ありがとうございます!!前> sm42037899 次> sm42173347 走ったRTA mylist/69986578 ついったー> https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE 普段はMTGの動画を投稿しています> mylist/40093606 ©Nippon Ichi Software, Inc.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42091676