リアフレに見せる用に撮りました。実況ってほど喋ってないけど、所々ぼそぼそ喋ってます。初投稿なので至らぬ点だらけですが、コメントくれたら嬉しいです。カールとカーラを言い間違えたり、カタカタの間違えが多いね……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42097633