【好きバレ】ノート貸したら…の歌 feat.初音ミク

【好きバレ】ノート貸したら…の歌 feat.初音ミク

「ごめ〜ん、ノート借りていい?」いいよ…あっ!一回返してやっぱ!「僕の名前の落書きがあるよ」そっそっそんなの好きだからだよ「え!」なっなっなんてね!そんなわけないじゃん(赤面)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42098038