2年間という長い戦い、全24戦中18勝と楽しませてもらいました。育成はつまんねえつまんねえ騒いで結局辛い想いしてた期間の方が多かったけどなんだかんだこれだけ勝った達成感はありました。ウマ娘とチャンピオンズミーティングはこれで終わりではないですがまずは一区切り。2年間頑張った方々本当にお疲れ様でした!リーグオブヒーローズ・新しい名前のチャンミでも頑張りましょう!コミュ→co224022ツイッター→@haru_ibuki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42098147