「陽」feat. 初音ミク

「陽」feat. 初音ミク

散り終えた桜が好きです陽歌 初音ミク詞曲 東城愛もうすぐ暦が変わるのに歩き出せないままでいる閉じた瞳は開けられず静かに終わりを待ってた見つめてた星 どこにも行かないでと閉ざされた季節のなかにいて瞼の裏 星座なぞっていた始めなければ終わらないこの世界の掟むせ返るほどの花の匂いで六花が枯れていることに気付いた消えてしまえと願うから僕に明日は選べないそれでも暖かく甘い香りに誘われて目を開ければ君がいた何も聞かずに並んだ幼子のような笑顔で淡いひかりに包まれて続きが始まると悟った繋がった手はいつの日か離れるなぞってた星座 もう見えない失うため手に入れるのかな辛い未来も別れも僕はもう要らない君は照れながら手を取って「そんなに苦しいとわかっていても目を開けてくれたのでしょう?」なら充分だと強く握った小さくて冷たい手が僕の手を握ったまま祈るように君は泣いた触れた君の体温で火傷した焼け付く痛みで僕は目覚めた桜散ればもう行くんだろう大丈夫きっとひとり歩ける「白い化粧が溶け出してそしたら春がやってきてずっと春ならいいのにな」君は笑顔でそう言った出会えば別れるそんなことわかっているけど少し泣いたむせ返るほどの花の匂いで六花が枯れていることに気付いた生きていたいと願うから次の季節がやってくる今を駆けていく始まりの一歩いつだって君がくれたひかりTwitter https://twitter.com/vIo2KDSXvmye9Iz# 初音ミク #vocaloid #オリジナル曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42098264