【Fate/UTAU】千.年.の.独.奏.歌【蘆屋ꘐ道満】

【Fate/UTAU】千.年.の.独.奏.歌【蘆屋ꘐ道満】

ꘐ「高すぎて無理では???」ワイ「頑張れ~♡頑張れ~~~♡♡♡」選曲被っちゃったなぁ…ってずっと思ってたけど、全力で探しても見つからなくて、あれっ…?どなたが作ったのですよね…?ゲンカク?ウソォ…今も存在すると信じてるから有識者求む。追記(2023/04/26)siz さん、Tzara さん、Haruka さん、広告ありがとうございます!siz さん、定期的に広告してくださり誠にありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42100377