ンベリックとはフランス語の[より美しくする]という意味のembellirから来ているそうですどう?美しいでしょう???✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本家 Kanaria様 https://m.youtube.com/watch?v=KFCaSz_yYCM イラスト 紅葉様 https://twitter.com/kureha_illust_MIX 鵺様 https://twitter.com/_nue20_ 動画 素材お借りしました https://youtu.be/jBw5Wy9QLP4 歌 らくのこ先生 https://twitter.com/raku_nokohttps://lit.link/rakunoko