【低音ボカロPが歌ってみた】シザーハンズ-Nem(Cover by takato)

【低音ボカロPが歌ってみた】シザーハンズ-Nem(Cover by takato)

初めまして、たかとです!!今回はNem様の「シザーハンズ」を歌わせていただきました!ぜひ最後まで聞いて行ってください!ご本家様  https://www.youtube.com/watch?v=lPaJf50trAoTwitter   https://twitter.com/Nem_P たかとのオリジナル楽曲はこちらから! https://www.tunecore.co.jp/artists/takatomusicTwitterhttps://twitter.com/takatomusic88Instagramhttps://instagram.com/takatomusic_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 気に入っていただけましたら、チャンネル登録高評価よろしくお願いします!リクエストもコメントなどでお待ちしております!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42108297