【甘くはかなく】ヴァニタス 歌ってみた【caRamel#】

【甘くはかなく】ヴァニタス 歌ってみた【caRamel#】

「Vanitas vanitatum et omnia vanitas.」はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。今回は青栗鼠様の「ヴァニタス」を歌わせていただきました。♯ Original ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*素敵な本家様: sm40357030 *Music:青栗鼠*Illustration:まに♯ Cover ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*Vo/Mix:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nicoMix 依頼: https://carameltp-studio.amebaownd.com/pages/5066705/page_202107040625*Enc :晴乃なぎ / https://twitter.com/nagi__desu_ ※敬称略※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42110502