【本気で+3キー】ダーリン - 須田景凪 / ジョジョ太郎【歌ってみた】

【本気で+3キー】ダーリン - 須田景凪 / ジョジョ太郎【歌ってみた】

原曲の「ダーリン」を歌おうと思ったのですが「もし自分に好きな人がいた場合、このキーだと相手への好きな気持ちが伝わりきらんな…よしキー上げるか」という経緯で+3キーになりました。すみません黙ります…。感情込み込みで歌ってます!!!歌コレTOP10目指すしぞぉぉぉぉ□□□__________________◇ Music,Lyric / 須田景凪 様 ◇☀︎.° Original https://nico.ms/sm41697047 ◇ CoverVoice / ジョジョ太郎 ◇☀︎.° Twitter https://twitter.com/jojotaro0804 ☀︎.° niconico https://nico.ms/user/81536956 ◇ MIX / Noro 様 ◇☀︎.° Twitter https://twitter.com/________noro?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42111162