【すぐろ】原曲キーでNem/シザーハンズを歌ってみた【歌コレ2023春】

【すぐろ】原曲キーでNem/シザーハンズを歌ってみた【歌コレ2023春】

- 愛して 欲しいだけ -※追記歌コレ2023春Nem部門9位になれました!本当にありがとうございました!すぐろです、ついにこの歌を歌う時が来ました。今回はこのシザーハンズで歌ってみたcollection(歌コレ)に出場してます!再生数、マイリス、いいね、コメントが得点になっていくので皆様聴いて良ければご協力お願いします。去年の「青」で悔しい思いをしたので、今年はさらに本気を出しました!原曲キーに挑戦です、この日のために全てをかけました出来れば僕のはさみで傷ついてください。もしよろしければYouTubeの視聴と高評価もよろしくお願いします↓僕のYouTube版(2~3日遅れます) https://youtu.be/_NHsaCcSPJk 歌リスト【 mylist/45018401 】Vocal:すぐろ  https://twitter.com/Suguroutamix  まるいし様  https://twitter.com/pyo2ko 本家様(YouTube) https://youtu.be/lPaJf50trAo 本家様(ニコニコ) https://www.nicovideo.jp/watch/sm8901412 噓【 sm42010753 】←前|次→【 sm42177344 】アノニマスファンフアレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42111171