【格好よく】低音男子が『シザーハンズ』を歌ってみた【#歌コレ2023春 】

【格好よく】低音男子が『シザーハンズ』を歌ってみた【#歌コレ2023春 】

『この手で切り裂いてやればいい』今回は『シザーハンズ』を歌ってみました。 声や歌を気に入っていただけた方はチャンネル登録と高評価、よろしくお願いします...!!! Youtubeでも活動してます。 https://www.youtube.com/channel/UCmGxESThiyS0ZKjZzfej4iwTwitter のフォローよろしくね https://twitter.com/No_Name_0225 本家様 Nem様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm8901412MIX: 乃音夢Enc:乃音夢Vo:乃音夢

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42112002