【初投稿】ゴーストルール/楓華【歌ってみた】

【初投稿】ゴーストルール/楓華【歌ってみた】

はじめまして、楓華(ふうか)です。初投稿!DECO*27様の『ゴーストルール』を歌わせて頂きました!歌コレ2023春ルーキー 参加作品です!誰か1人にでも好きになってもらえたら!!□ft.初音ミク ver.【初投稿】ゴーストルール/初音ミク × 楓華【歌ってみた】 https://youtu.be/04RSz0bBPOY---------------------- ■Original:DECO*27 - ゴーストルール feat. 初音ミク( sm27965309 ) http://twitter.com/DECO27 ■Vocal / Chorus / MIX:楓華 http://twitter.com/you25rn_ ■Chorus:初音ミク■Illustration:礼/Rai http://twitter.com/Rai_wataru0----------------------YouTubehttps://youtube.com/@you25rn_ ニコニコ動画( mylist/74963561 )Twitter http://twitter.com/you25rn_Instagramhttp://instagram.com/you25rn_TikTokhttp://tiktok.com/@you25rn_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42112562