Bee'lie、歌コレに参上!ということでうみろ(元こじろー)さんの臨海ダイバーを歌わせていただきました!対戦よろしくお願いします!(?)♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢本家様→ https://youtu.be/qEqxCtv5KEMMIX:SAI @sai_bass【Twitter】→ https://mobile.twitter.com/sai_bassVOCAL:Bee'lie @Beelie_the_Bee【Twitter】→ https://mobile.twitter.com/Beelie_the_Bee ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢