まず最初にいっておくことがあります。クリアできません。それと録音できる環境ではないのでBGMは貼り付けただけです。効果音は各自脳内再生してください。あとノートPCで録画したのでfpsが低いです。それとうp主は下手&チキンなので東方を愛する人にとってはとても見ていられないものになるかもしれません。補足:魔理沙Aの霊撃のオーラ撃ちがあまりにも強いのでやってしまった。やってみて「ゴミはゴミらしゅうしゅう身の程を知れ」(うろ覚え)という言葉を思い出しました。ちなみに、1面道中は何度かやり直していますし、1面ボスは1度だけ魔理沙Cで戦った事がありますが、2面以降は初見です。ボス倒した後の会話シーン入った所と3面中ボスを倒した後はミュート推奨。