これが諦めないってことだ(ぐるぐる目+眠気でフラフラ)今回の一番のガバ…それはまともなヒーラーをサンタアリサしか入れてないこと(ちびyさん連れてきたのは…酔ってて覚えてネーニャ。なので運に助けられた)そしていつもどおりセルフデバフで挑むのであった(缶の日本酒キメキメ@日が変わるぐらいの時間帯)シーフ レダ黒 ラピス、アンジェ、セーラ、フーロン白 スクハ、ミネット、レライエ、ミカ、エフネ金 ゲルトルート、サーベイン、ちびオロチヒメ、ちびエレオノーラ、アリサ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42115223