E4のギミック1つ目から輸送ゲージ破壊までのまとめギミック Jマス:航空優勢以上×2 出撃②→#03:57 Kマス:S勝利×2 出撃①→#07:59 出撃②→#11:16輸送 出撃→#14:18 ボス戦→#16:35 装備→#18:47E4はなんだかんだで癒しマップ・・・こっちがE2の難易度じゃないの?普通なら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42119208