初めての方は初めまして。てぃーると申します。今回は「ダーリン」を-4キーで歌わせていただきました。よろしければ聞いていただけるとうれしいです!本家様: sm41697047 動画:アボカド6 様 https://twitter.com/avogado6 歌ってみたマイリスト mylist/30265909 郁美さん、ずいがくさん、淳一さん、シーザさん、sn0w_refrainさん 広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42119310