シネマ【歌ってみた】

シネマ【歌ってみた】

Ayaseさんの「シネマ」を歌わせて頂きました。去年、就活中に面接前や試験前など自分を奮い立たせないといけない時にひたすらこの曲を聴いていました。御本家 : https://nico.ms/sm38708262?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42119964