アリギエーリの三国志大戦6奮闘記その472 覇者英知郭淮vs闘呉覇者鬼の闘争

アリギエーリの三国志大戦6奮闘記その472 覇者英知郭淮vs闘呉覇者鬼の闘争

今晩は。アリギエーリと申します。一昨日若干風邪をひいたのか怠さがあった状況(;´・ω・) その時自分は思いました。「そうだ、ゲームをしよう()」 怠かったけど家でモン〇ンしてました。夜には治りましたw 自分はゲームをすると体調が良くなる(`・ω・´)デッキ:郭淮 荀彧 張春華 楊阜 鐘繇法具:増援 宝玉【装】癒【解】士3 護3戦技:鼓勇の攻勢勇次郎トップの4枚デッキとの1戦です。栄光か勇次郎どちらで来るか悩みながら弓で槍を牽制していましたが、相手が勇次郎から連環と沮授の弱体を重ねてきて敢え無く郭淮撤退(´・ω・`) その他の部隊も沮授の効果で武力0になってローテもマトモに出来ないので、城を殴られるのを覚悟で弱体が切れるまでスルーし、切れた所で英知号令を発動。相手がそれを見て勇次郎で再び郭淮に抱き着きに来ましたが、増援で粘りながら春華の突撃で撃破しつつ槍部隊はライン上げ。そのまま号令連打で何とか捲れました(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42123762