「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!Tier10駆逐戦車 Grille 15「CeVIO実況プレイ 」

「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!Tier10駆逐戦車 Grille 15「CeVIO実況プレイ 」

4月中にもう一本頑張って動画上げる。 左右にある車両編成のアップ画面ミスって投稿するの遅れた...WoTマイリスト mylist/73401149 前回の広告者様bleem!様 kalra様 Turnbull様 yoyokkun様 いおん様 カノープス様 トローペン様 らっさー様 緋継様広告有難うございます!※返し「うぽつ系」助かるb「持ってかれるときは持ってかれるなあ」大口径榴弾はやっぱり怖い(白目)「ステンバーイ…ステンバーイ…」Go!「Wotの最大の敵は味方」なんで?って動きする味方が稀によく居るけど、ワイもたまにやらかすから強く言えないっす...「装甲は薄いけど同格のT25ATは使いやすくて好きだった」目立ってないけど普通に強いイメージ。過去に使った時は足回りが優秀なやって感じたおもひで「案外良いポジションなのかな?」トップ重戦車が行く所ではないかなーって感じですかね?「体力制のいいところでましたね」パーツや乗員無事かつ体力1でもあれば何発抜かれても実質ノーダメージ()「あ~あ…」「あ~あ…(その2)」内心そんな感じでしたw「ここ地面平らですごいやりやすそう」めっちゃやりやすいです。射線も管理しやすい「ソコニヤツガイルゾ^q^」イケ-イケ-イケ-^q^「この角度なら履帯正面からぶち抜いてアシストまでしゃぶりつくしたい」履帯部分に装甲あるのよく忘れちゃう...「ニトロかな?」ニトロって見るとワイルドスピードがぱっと出てくる。「ファッキン「お、せやな?」」「安定の死」自走砲君さぁ...。ファッキンで虐めてる動画ワイも撮りたい()「まんじゅう台に乗ってたのね」初期から乗ってますね、浮いてると違和感ががが「マップより格上相手しなきゃいけないとき貫通足らなくなるのが辛い…」精度もガバいし相手は昼飯キメても抜いてきますもんね...「重駆逐と言えば日本TD、ナーフされずに実装されますかねえ」機動力良いのはステキ、でも現状の性能だとナーフするほど強いかと言われればうーんってなる気します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42129405