めいど!■8/6の全国、シアトル戦x2。二本目かつラスト。■連邦の女性兵士をたくさん捕虜ったので晒し者にしてやりました。■見えてないよ。絶対に見えて無いよ。■久々のビルダーで舞い上がってた気がします。舞い上がれー舞い上がれー舞い上がれーゲルググ♪■にしてもなかなか上達しません。■最近他のうp主さんの動画見てるとゲルMスパシ持たせてる人見かけますが、まさか次バージョンで弱体化とかしないだろうな。■バージョンアップどころか、新情報はまだですか徳光先生。あのフリで情報がクロニクルとかだったら絶対に許さないよ。★うpリスト→ mylist/2849935 ★GCB動画wiki→ http://wikiwiki.jp/gcmovie