黄金組で四天王【聖闘士星矢】

黄金組で四天王【聖闘士星矢】

うp主の独断と偏見で四天王決めてやらかした。デスマスクとサガだけは入れる気マンマンでしたがねw服変えた所為か兄さんが兄さんに見えませんorz元ネタ様 sm2479135 ■やらかしたブツ mylist/8149349 ■そのほかでやらかしたブツ mylist/5979019 最後に行くにつれてだんだんgdgdになっていくよ\(^Ч^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4213874