作ってしまったのなら 公開せざるを得ない(お覇王風) なんというかランクアップを経験するとこのコミュに辿り着く的な事になってしまった。 今は反省している。 というかもうコミュじゃなくなってしまった。 今は猛省している。 でも後悔はしていない。 後は引退コンサート前の選択とEDは最低限作るつもりっす。その後は解りません。気が向いたら作ると思います。歪様GJ。 前 sm4203830 捏造コミュリスト mylist/7841036 ※続きじゃなくて番外編できました sm4223590
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4213889