ステージ「DEWLITE CITY」のBGM。個人的にFFで一番好きなBGM。付属のごみ動画はエキシビジョンマッチ シエラネヴァダ戦。アセンはNBデモムービー機を単発リニア仕様っぽく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm421393