魔獣赫は大罪の名前を冠しているんだな。ACプレイしてないからエルサレムがどんな話になるのか楽しみだけど、リリムハーロットの感じからしてあんまりACの内容とは関係なさそう(女モレーの掘り下げとかあるかな・・・?) mylist/73029806 ツイッター→ https://twitter.com/m74708347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42142201