新作→ sm4601504 ロロとルルで愛の/歌。殿下とゆかいな仲間達で種の/歌。ポケモンだと、ジノはピカチュウで殿下はコジロウです。で、俺達のアイドルスザクちゃんはピュアホワイト★天然あんちくしょうなエグゼクトボーイです。誰だ白き死神とか言ったの 茶色き尻神の間違いだろバーカバーカ。ポケモンで例えるとミュウツーとかじゃないですか?いい尻してそうですよね奴ァ。まさに尻神。(冗談です。もっと可愛いの誰か思いついて下さいoyz) /市場の大根の意味が最初、ピクミン=かいわれ大根という意味に解釈して、そうかロロたん達食ったら食中毒になっちまうのか!!と勘違いしました。 /ヌルヌル!イエス、や、マジ勘弁シテクダサイ!新しいの描き終わったらおいおい!投稿リスト→ myvideo/4629063