biimシステム初使用により初投稿です。遊んでみたら面白くて、でも投稿動画数が少なかったので投稿させていただきます。まだまだ動画作成は不慣れですので、色々大目に見てくなさいまし。せっかくフリープレイに追加されたし、スチームでセールもしてるから、みんなもプレイ、しよう!本作序盤のおおまかな粗筋:ずっと昔から、ネズミはカエルの侵略に常におびえていた。だがある時生まれた一人の王が、カエルを撃退するという偉業を成し遂げ、平和な王国を築き上げた。しかし、王は老い、国は弱くなり、カエルがまた侵略を始めようとしている。そうして王はその地位を次の世代に託すことにした。王の息子で、子供たちの中でも最も小さなレジーはだが王を目指し、王位継承戦にて、長兄で最強の兵たるデニスに勝利し、見事王の座を勝ち取った。そうして、ネズミの国に新たな王が誕生した。クレジットVOICEVOX:冥鳴ひまり立ち絵 とらっかぁ様 https://commons.nicovideo.jp/tree/im10916868