なんとなくで宇宙の旅。3分から5分程度までカットして作れば時間掛からないのではと思いつきの動画。シリーズにする予定ではあるものの更新は不定期かも。撮り溜めてあるので次回は編集が終わるまでしばしお待ちを……。作って思ったことが1つ。No man's skyなら『宇宙』を『空』と読むのがいいのかもしれないけど、ARIAだと『宇宙』をなんて読むのが一番近いのかなと。『海』か『空』、それか『世界』か。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42149128