#0:04 北極基地#8:42 廃墟都市S-ともなるとアクティブガードにも慣れてくるのか、最近のアクティブガードの個人的評価は「A+以下になら通じる」に落ち着きつつある。いま少し鍛錬を積んでS-を手玉に取れるアクティブガード使いになりたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42150792