昔の日本はカオスで元気があったなぁ~←おじいちゃんモード(苦笑)誰か限界集落を買い取って、オタク村作ってくれないかな~?絶対マスコミが冷やかしに来るからwマスコミを排除するガーディアン部隊を設立しないとwww村長はVTuber(爆)最近のアキバはつまらんのよ・・・小ギレイになって・・・アキバ周辺の住民は喜んでいると思うけど、魅力がなくなったのよ。宝箱感が無くなった感じ・・・【さくらルート】順調すぎて怖い(苦笑)朝の会話が三種類あったのにはたまげたなぁ~...( = =) トオイメ■実況者のお絵描き場↓【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/55407324 【ニコ動静画】 https://seiga.nicovideo.jp/manga/list?user_id=38923726&?track=verticalwatch_userinfo1 ■■■【ニコ動動画】30分以内の動画かMP4でも大丈夫な動画のみ上げてます(;´・ω・) https://www.nicovideo.jp/user/38923726/video?ref=pc_userpage_menu それ以外の動画はyoutubeに放置しています。【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCvFF3_d2jaBg4dSePIjsoxQ ■【twitter】 https://twitter.com/yuzunekomon1 【D.C. 〜ダ・カーポ〜】