運がいいだけだってクリアはクリアですE-2、乙かれ様でした。新規ドロップ確保、最終海域甲難易度で突破できました。2回分のイベント期間とかは勘弁していただきたいです。4月上旬までと5月中旬から一か月の2回で良かったのでは?ま、今更嘆いても仕方ないので、GW期間中、仕事もしつつ動画作成も進めていきたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42159128