ニンテンドースイッチ マリオオデッセイ実況プレイパート34です。お店でカブトを買いました!カブト被った侍マリオになるのかな?ほんと、マリオは何着ても似合います(*'ω'*)マリオの映画、見に行きました!特典、ピーチ姫のステッカーと#2の冊子でした実は先日友人から特典だけもらって、これもピーチ姫だったのでまさかのピーチ被り(;´・ω・)後半、音質悪いかも~とコメントで書いて締めの挨拶でも言ってるけど投稿した動画確認したらあんまり変わらないような…?マリオデマイリスト→ mylist/74527741 前→ sm42149793 次→土曜日5/6の予定女の子のウサギと戦うところからです!