さすがに100年は長かったよ・・・小麦粉を輸入して、パン工房を建てれば食料不足が解決されると思っていた私を許しておくれ・・・あと維持費高いと言ってますが、高級品からの収入がないのに後から気づきましたおそらく高く思えるのはこれのせいかもしれませんね(これらがあれば砦を建てなくても大丈夫そうに思えます)次→ sm42173500 お借りした素材様ニコニコ静画よりim10857147im10858158ニコニ・コモンズよりnc82952nc126389nc181679BGMPeriTune(ペリチューン)様 https://peritune.com/ フォントこはるいろサンレイ http://www.getsuren.com/ ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262